Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

アフィリエイト始めるなら、まずはA8.netに登録! A8.netがオススメな5つの理由

★前回の記事はこちら

zeromonogatari.hateblo.jp

こんにちは。takaienです。

新ブログを立ち上げて1週間が経ちました。

もう1つのブログも最近ろくに更新していなかったのですが、こちらのブログに関しては1週間、完全放置してましたw

 

f:id:takaien:20191018004106p:plain

その結果、PVはなんと1

 

むしろネットの大海の中、こんなゴミみたいなブログを見てくれた1人の方、ありがとうございますw

もう1つのブログは読者の方もついてくれているので、記事を更新していなくてもPVが0になることはありませんでした。しかし、やはり更新頻度が落ちると当然PVも落ちますね。

 

そこでようやく危機感を感じ、2つ目の記事に取り掛かることにしたわけです。

 

まず行なったことは、はてなグループへの参加。

これにより、他のブロガーの方に見てもらえる可能性が増えます。

PVがどのくらい増えるか楽しみですね。

とりあえず、もう1つのブログと同じグループに参加してみました。

時間にして10分ほどで終わりました。

なぜこんな簡単なことが今までできなかったのか…

 

次に行なったのがASP A8.netへのこのサイトの登録です。

こちらもすでにメディア会員登録はしていましたのですぐに完了しました。

時間にして5分ほどでしょうか。

 

他のブロガーの方も言っていますが、初心者がアフィリエイトを始めるならやはりA8.netが一番です。

今回はこのA8.netを私の個人的主観も含めて紹介したいと思います。

 

A8.net

A8.net日本一メディア会員、広告主が多いアフィリエイトASPサービスです。

業界最大級の登録サイト数、広告主数を誇っています。

アフィリエイト協会が行なっているASP満足度調査で、9年連続アフィリエイト満足度No.1を獲得しています。

これだけでも登録する価値がありそうですよね。

さらに私の個人的オススメ理由を付け加えると…

 

①私のブログのような糞サイトでも登録できる

私が運営している”takaienの雑記ブログ”のような少々問題があるブログでもすぐに登録できました。おそらくどんなサイトでも登録させてもらえるのではないでしょうかw

もし審査に落ちてしまった方がいたら逆に教えてください。

 

楽天アフィリエイトと自動的に提携できる

A8.netのメディア登録が完了した瞬間、楽天アフィリエイトと自動的に提携できます

楽天の商品を紹介したい方は、わざわざ楽天と提携しなくてもA8.netに登録すれば事足りるわけです。

 

③成果報酬が出なくてもセルフバックがある

成果報酬が出るまでは時間がかかります。その間に辞めてしまう人も多いわけです。

モチベーションの維持とお小遣いをすぐにゲットしたい人は、このセルフバックがオススメです。セルフバックとは自分で商品を購入して成果報酬をゲットする方法です。

私が利用したのはクレジットカードの発行です。それだけで¥23,000の報酬をゲットしました。

紹介したい商品を実際に使用してみたい場合なんかにもオススメです。100%還元のものも多いので、実質無料で商品を購入できます。広告主様からしても、アフィリエイターに商品を紹介してもらえるのでwin-winなわけですね。素晴らしいシステムだと思います。

 

④クリック報酬がもらえる広告がある

ブログで収益を出したいと思った時に、まず考えるのはgoogle adsenseですよね。

しかし、これがなかなか審査が厳しい。他のブロガーの方の記事で、「今回もまたダメだったー」的なものをよく見させて頂いています。

私は恐れ多くてまだトライしていません。

google adsenseの魅力は、広告をクリックしてもらえたら成果報酬がもらえることです。商品購入はなかなかハードルが高いですが、クリックだったらしてもらえる可能性が高いですよね。

そんなgoogle adseneほどではないですが、A8.netにはクリック型の広告が結構あります。他のASPにはなかったりするものも多いので、google adsenseに合格するまではこちらで少しでも稼ぎたいところです。モチベーションの維持にも役立ちます。

 

⑤記事を書くだけで成果報酬がもらえる広告がある

広告の中には、記事を書くだけで成果報酬がもらえるものもあります。私が知っている限りでは500円~4000円ほどの報酬です。記事の文字数だったり条件はありますが、無条件のものもあります。ちょっとしたバイト感覚で記事を作成することもできます。

 

以上の理由から、やはり初心者にはA8.netがオススメです。

メディア会員登録も5分ほどで終わります。

広告の貼り方も、ネット初心者だった私でもすぐに理解できました。

ブログの収益化を考えている方は、一度試してみてはどうでしょうか。

 

A8.netメディア会員登録はこちらから

 

A8.net正社員応募はこちらから