Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

もしもアフィリエイトに登録完了!さぁ準備は整った!

こんにちは。takaienです。

前回、無事このサイトのA8.netへの登録を済ませました。

zeromonogatari.hateblo.jp

ブログ収益化の第一歩を踏み出したわけです。

まぁ全然記事書いてませんけどねw

 

さて、今回はASP登録第2弾。

今回はもしもアフィリエイトです。

 

もしもアフィリエイト

A8.netに続き、アフィリエイターがよく利用しているASPです。

広告主の成果報酬だけでなく、もしもからも12%のボーナス報酬がもらえるW報酬」があるのが魅力ですね。さらに他のASPにはない独自の広告があったりします。

メールでアフィリエイトサイトの作り方を丁寧に教えてくれたりするのも助かります。

私も参考にさせてもらいました。

 

ただ、もしもの一番の魅力は何と言っても

Amazonとの提です。

 

商品を紹介する上で、購入者の方のことを考えないのはナンセンスです。

最大会員数を誇るAmazon会員様は絶対に無視できません。

なのでAmazonとの提携は必須です。

ただ、Amazonとの提携は審査が結構厳しいことで有名です。

ですが、もしもアフィリエイトを通して申請すると通りやすいんです!

まさに裏技ですね!

もちろん私が登録したのもAmazonとの提携が一番の目的です。

ちなみに、もしもに登録すると楽天との提携もすぐにできます。

Amazon楽天の2枚看板は、アフィリエイト運営においてはずせないですよね。

 

★もしもアフィリエイトの会員登録はこちらから

 

f:id:takaien:20191018004106p:plain

さて、これで準備は整いました。

これからいよいよ本格的に運営を始めたいと思います。

その前に更新頻度を上げることが先決ですが…