Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

エルセーヌでダイエット! -8㎝やせる体験70分コースが500円!

今回はダイエットの話です。

 

みなさんはダイエットの経験はありますか?

女性の方はほぼ全員経験がありますよね?

私はというと、20代後半から10㎏くらい太った時期がありました。

風呂場の鏡で自分の体を見た時に絶句し、ダイエットを決意しました。

 

まず始めたのが炭水化物を抜くことです。

夜にお米を食べないようにしました。

しかし、やはり美味しいおかずには米が必須ということで、すぐに挫折…

 

次に始めたのがランニング

しかし、「今日は雨が降ってるから」「今日は仕事で疲れたから」などの言い訳を元に挫折…

 

その他いろいろ試しましたが、結局どれも続かず…

 

しかし結果的にダイエットに成功しました!

ずっと自動車通勤だったのですが、転職をし、自転車通勤になったからです。

それだけで5㎏くらい痩せて、現在もキープできています。

 

やはり重要なのは習慣化ですね。

私の場合はそうせざるを得ない状況になったことにより成功しましたが、そういう環境にない場合はやはり何かきっかけが必要です。

ジムに通っても続かなかったりすると年会費が無駄になりますし、ましてやライザップに申し込もうなら多額のお金が必要です。

もっとライトにきっかけが欲しいという方にオススメなのが、エステの体験ダイエットです。

 

エルセーヌの体験ダイエット

【業界大手のエルセーヌのダイエット体験70分コース】

66000人以上の体験実績があるエルセーヌで一番人気のコースです。

70分500円という格安の料金設定ですが、内容はかなり充実しています。

 

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを食事指導で、あなたのキレイを応援いたします。二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の合計サイズでマイナス8cmが目標です。

1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
              &低周波で刺激を与え引き締め!
5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>
美しくやせ、エステティックの効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス
エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り

 

万が一サイズダウン-8㎝を達成できなかった場合も、安心の金保があります。

食事や生活習慣の改善ポイントなども教えてもらえるので嬉しいですね。

エルセーヌなら全国に店舗がありますので、あなたの家の近くにもあると思います。

 

今回このエルセーヌのダイエット体験を紹介しようと思ったのは、実はyomeが以前体験に行ったことがあったからです。

早速、yomeにインタビューしました!

 

f:id:takaien:20191106095804p:plain

私:「エルセーヌどうだった? 実際痩せた?」

 

yome:「うん」

 

私:「へー! エステって痩せるんだね!」

 

yome:「エステというよりは施術に近かったけど…」

 

私:「痛かった?」

 

yome:「ちょっとだけね…まあでも500円で痩せられてラッキーだったわ」

 

この体験のおかげか、yomeはダイエットを継続しております。

最近yomeのお腹が気になるという旦那さんはぜひ勧めてみてはどうでしょうか?

通い続けるとこの痛さが徐々に気持ち良くなるようです。

実際通い続けるかどうかは家族会議で話し合ってくださいw

本気で痩せるならエルセーヌです。

ぜひ一度お試しください!

 

★体験レポートはこちらから

 

★ダイエット体験コースお申込みはこちらから