Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

除菌水ジーアはまだネットで買える!【コロナ対策】

f:id:takaien:20200406235057p:plain

 

こんにちは。takaienです。

 

新型コロナ。

 

まさかここまでになるとは。

 

家も0歳児がいるのでいよいよ心配になってきました。

 

私は電車通学なので、マスク、手洗いなどは徹底しています。

 

でも、マスクのストックももうあまりない…

 

ドラッグストアに行っても売ってないですよね。

 

 

 

この間、朝、家の近くのドラッグストアに行列ができていました。

 

きっとマスクの販売をしていたのだと思いますが、100人は並んでいましたね。

 

ウェットティッシュや除菌スプレーなども全て品切れ…

 

 

 

こういうときはネット頼みということで調べてみたら、ありました!

 

 

除菌水ジー

除菌水ジーアは、安全性が高く除菌力が高いと近年注目されている次亜塩素酸水でできた除菌水です。

アルコール消毒液と比べて刺激が少なく、肌にも優しいことで、子供がいる家庭でも安心して使えます。

希釈せずにそのまま使えるのもありがたいですね。

次亜塩素酸水はインフルエンザやO-157などのウィルスを10秒以内に不活化することが厚生労働省によるデータでも裏付けされています。

 

今なら加湿器も無料プレゼント中なのもありがたい。

 

★除菌水ジーア 注文はこちらから

 

我が家も早速購入しました。

 

明日は緊急事態宣言も出されます。

 

経済的にも不安はありますが、まずは家族の命が第一。

 

できることは全てして、後は事態が収まるのを待つのみです。