Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

今こそネット通販を利用する時! アメリカのサイトから消費税0円で買い物ができる【OPAS】

 

こんにちは。takaienです。

 

新型コロナは依然猛威をふるっていますね。

 

私が勤めている会社でもマスク、手洗い、消毒、定期的な換気などの対策をしています。

 

しかしテレワークはできない職種なので、毎日電車で通勤しています。

 

 

 

そして、今日は休日。

 

先ほどyomeと買い物に出かけましたが、スーパーは人人人。

 

5%OFFの日でもあったので、めちゃくちゃ混んでいました。

 

我が家は0歳児を抱えているので、少し恐怖を感じましたね。

 

 

 

とはいえ、生活をしていくために買い物は必須です。

 

最近は特にネット通販が注目されるようになっていますね。

 

楽天Amazonなどは私も時々利用しています。

 

しかし、マスクは依然手に入らない…

 

ここは海外に目を向けて見よう!ということで、早速見つけました!

 

 

 

OPAS

f:id:takaien:20200412173249p:plain

OPASはアメリカからのオンラインショッピングの代行サービス転送サービスなどをしてくれる会社です。

 

業者の方の利用も多いようですが、個人でも利用できます。

 

購入したい商品が見つからない時などは代行で購入してくれます

 

その際もなんと消費税が0円で!

 

アメリカの消費税は約10%なので、これは大きいですよね。

 

このカラクリは、OPASの本社が免税であるオレゴン州にあるからなのです。

 

さらに、複数の商品を別々の店で購入した際も、OPASでまとめれば送料が節約できます

 

一度に届くのも嬉しいですよね。

 

日本のクレジットカードが使えない!という時もOPASを通せば代行購入してくれるので大丈夫です。

 

英語のやりとりもバイリンガルのスタッフが代行してくれるので安心。

 

心配なことは全て対応してくれます。

 

 

★代行注文の流れ

f:id:takaien:20200412180006p:plain

STEP1 OPASの会員登録をする(無料)

 

STEP2 OPASの会員サイトからお買い物代行を注文する

 

STEP3 商品料金を支払う

 

STEP4 OPASが購入を代行する

 

STEP5 注文した商品がOPASに届く

 

STEP6 発送リクエストを送信する

 

STEP7 送料を支払う

 

STEP8 商品が届く

 

 

 

f:id:takaien:20200412182715p:plain

面倒そうな海外サイトからの購入もOPASに任せれば大丈夫!

 

日用品なども、アメリカの方が安かったりしますからね。

 

ぜひお試しを!

 

★OPASのサイトへはこちらのバナーから!