Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

ビレッジハウスは本当に敷金・礼金・更新料・手数料すべて0円!!!

 

こんにちは。takaienです。

 

以前の記事でも書きましたが、この4月に仕事で異動がありました。

 

前の勤務地は自転車で通えるほど近い距離だったのですが、今回の勤務地へは電車で通うことになりました。

 

今はyomeに駅まで車で送ってもらい、そこから電車で通勤しています。

 

 

 

ですが、yomeの仕事が再開すると駅まで自転車で行かなければならなくなります。

 

通勤時間は片道約1時間。。。

 

辛い…

 

 

 

思い切って新居を購入!とも考えましたが、今の御時勢ではとてもとても…

 

とりあえずは年内に賃貸アパートで引越し先を考えようということになりました。

 

 

 

これまでも何度か引越しをしましたが、その際は家の近くの不動産屋に行ってなんとなく良さげな物件に決めてきました。

 

しかし、今回は時間もたっぷりあります。

 

 

 

一番お得なところはと…

 

見つけましたよ!!!

 

 

 

ビレッジハウス

f:id:takaien:20200413141228p:plain

カンニングの竹山さんのCMでおなじみのビレッジハウス。

 

2016年に設立されたばかりの若い会社です。

 

そのビレッジハウスは…

 

f:id:takaien:20200413143030p:plain

なんと、敷金・礼金・更新料・手数料すべてが0円なんです!!!

 

これだけでも他の不動産屋と比べても圧倒的にお得ですよね!

 

 

 

さらに今なら最大30,000円分の引越しサポート付き!!!

 

さらにさらに、ハート引越しセンターを使用すると、ファミリーで5,000円割引クーポンももらえます!!!

 

まさに至れり尽くせりですよね!

 

 

家賃20,000円~の物件もあるようなので、早速賃貸物件を探してみようと思います。

 

私の中で第一候補に決定しました!!!

 

 

 

しかし、これだけお得で何かデメリットはないのか…

 

唯一のデメリットとしては、2年以内の解約の場合は違約金が発生することだけです。

 

 

 

引越しする際は、まずはビレッジハウスで物件探しが圧倒的にお得!

 

★ビレッジハウスでの物件検索はこちらから!