Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

肩こりがひどい人はまず枕を替えるべき!

f:id:takaien:20200720194721p:plain

こんにちは。takaienです。

 

久しぶりの更新です。

 

いや、ほんと2020年は仕事が忙しい。。。

 

新しい職場、新しい職務。

 

コロナなんてどこ吹く風って感じで、日々忙しく過ごしています。

 

休日後2日目の出勤で、すでに体が限界…

 

残りの3日は体にムチ打って働いています。

 

週6勤務もざらですしね。。。

 

 

 

takaienがそんな状態なので、今年になって家のことはyomeに任せっきりです。

 

ほんと毎日よくがんばってくれています。

 

ゴミ出し、掃除、炊事、洗濯、そしてpinokoの世話

 

ちなみにpinokoというのは4ヶ月の娘です。

 

かわいくて仕方がないですが、やはり子育てはHPを削られます。

 

 

 

感謝しかないですね。ほんと頭が下がります。

 

しかしそんな状態なので、yomeの体も限界を迎えています。

 

毎日、肩が痛い…腰が痛い…と言っています。

 

 

 

yomeを手伝ってあげたいのですが、takaienの体は全く動きません。

 

こういうときはお金で解決するしかないw

 

感謝の思いを込めてプレゼントをしよう。

 

 

 

yomeへのプレゼント探しを始めました。

 

そういえば、前に枕がほしいって言ってたな。

 

takaienがネットで商品を探す時は、クチコミを結構チェックします。

 

特に枕は合う合わないがあるから慎重に。

 

 

 

ほとんどの商品は必ず悪いクチコミが少しはあるのですが、

 

なんと、どこを探しても悪いクチコミがないネットで話題の枕を見つけました!!!

 

早速紹介しますね!!!

 

 

 スリープマージピロー

f:id:takaien:20200720192916p:plain
Amazon.comより

創業半世紀以上の枕老舗メーカーASMOT+と、国内繊維のパイオニア企業であるクラボウ共同開発商品です。

 

一番の特徴は、クラボウが試行錯誤を重ねて開発したマザータッチレジェンドフォーム

f:id:takaien:20200720200006p:plain

赤ちゃんが眠りに落ちる安堵感を追求したマシュマロのような優しい弾力です。

 

 

さらに、首や肩へのストレスを分散させるマルチウェーブカット

 

f:id:takaien:20200720200420p:plain

寝返りなどの体の動きに合わせて、沈み込みや頭部の角度を調整してくれます。

 

ストレートネックに悩む人も安心ですね。

 

 

 

さらに×2、高さを調整することもできます!

 

f:id:takaien:20200720200730p:plain

枕の高さって大事ですよね!

 

私は個人的に高い方が好みです。

 

旅館やホテルの枕が低いと、それだけで寝れなくて困るんですよね。

 

 

さらに×3、枕って結局試してみないことには…という方のために

 

39日間返品保証がついています!

 

ネットで購入する際も安心です。

 

 

 

さらに×4、初回会員登録の方は、

 

500円分のポイントクーポン1000円がついてくるので、

 

実質1500円引きで購入できます!

 

★こちらのバナーからの購入で5000円引き!

 

Amazon楽天からの購入はこちら

 

 

体が限界の時にしっかり睡眠が取れると、次の日持ち直せたりしますよね。

 

やはり睡眠は大事。

 

それを支える枕はやはり大事。

 

費用対効果も高い商品ですので、睡眠に悩みがある方はぜひ試してみてください!