Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

ポイントサイト:モッピー とりあえず登録しておくべき理由

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

f:id:takaien:20200824081936p:plain

こんにちは。お久しブリーフです(^O^)/

 

takaienはこの3ヶ月ほど、身を粉にして働いてきました。

 

コロナ禍の中でも仕事があることが有難いと思われる方もいるかもしれませんが、はっきり言ってハードワークでしたね。

 

こういう時期は、会社から残業代もそこそこもらえて良かったと思う一方で、もっと楽してお金をゲットしたいという気持ちが強くなります。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

さて、takaienがポイ活を始めて1年半が経ちました。

 

私がモッピーに登録した頃の会員数は約700万人

 

現在のモッピーの会員数は約800万人

 

この1年ちょっとで100万人増えました。

 

今や、国民の15人に1人はやっているモッピー。

 

いや、対象は12歳以上だから、対象人口あたりでいくともっと多いですね。

 

なぜ、これほどまでに会員数が増えているのか。

 

 

 

理由は簡単、お得だからです。

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

例えば、takaien家はふるさと納をしています。

 

正確にはyomeがしてくれているのですが、さとふるというサイトを利用しています。

 

ふるさと納税は、寄付した金額がほぼ控除扱いとなり、実質2000円程でお得な返礼品がもらえるという国が始めたこととしては異例の人気制度ですが、これにモッピーを合わせると、

 

さとふる

f:id:takaien:20200824084104p:plain
会員登録 30P

利用 1.5%

※2020年8月24日現在

 

私が利用した時は、会員登録だけで100Pだった気がします。

 

例えば3万円の寄付を行なうと、通常の特典に加えモッピーから450Pもらえます。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

続いて、クレジットカード

 

お店の勧めや付き合いなどでも発行することが多いと思います。

 

takaienが以前住んでいたところは、家賃をエポスカードというクレジットカードで払うというシステムでした。

 

これをモッピーで発行すると、

 

エポスカード

f:id:takaien:20200824085422p:plain

カード発行 5500P

※2020年8月24日現在

 

モッピーを知らない人は単純に5500円損することになります。

 

これは大きいですよね。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

さらに、ネット回線

 

takaien家はSoftBankAirを使用しています。

 

お店の店頭でもキャッシュバックなどのお得な特典がありますが、

モッピーだとさらに、

 

SoftBankAir

f:id:takaien:20200824085903p:plain

新規開通 26000P

 

このあたりになると、はっきり言って

 

モッピーを知らない=大損失

 

ですよね。

 

 

 

 

ですので、何かを購入しようと思った時はまずモッピーで検索するようにしています。

 

例えば、楽天Amazonで購入する場合も、

 

楽天

f:id:takaien:20200824090417p:plain
商品購入 1.0P

 

Amazon

f:id:takaien:20200824090443p:plain

商品購入 0.5P

 

通常のそれぞれのポイントに加え、モッピーのポイントがもらえます。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

もう一度言います。

 

モッピーを知らない=損失 です。

 

 

 

私が調べた結果でも、ポイントサイトの中でも広告利用時の還元率はモッピーがNo.1です。

 

さらに、ゲームやアプリをダウンロードするだけでポイントがもらえたり、ニュースを見るだけでもポイントが貯まります

 

とりあえず登録しておいて損はありません。

 

まずは無料会員登録をしてみてください。

 

きっとこれまでどれほど損していたか驚愕するはずですw

 

★1分でできる無料会員登録はこちらから

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

★モッピーに関する過去記事はこちら

zeromonogatari.hateblo.jp

zeromonogatari.hateblo.jp