Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

withコロナ時代は英会話もオンラインがオススメ

Hello、this is takaien.  How are you?

 

すみません、takaien(日本人)ですw

 

私の娘pinokoも産まれて9カ月が経ちました。

 

ごはんをモリモリ食べ、ブリブリう〇こをし、グーグーよく寝ております。

 

あっ、今日はたまたまかもしれませんが、初パパ頂きました!

 

嬉しかったですね。

 

まあ何の認識もしていないでしょうが…

 

 

 

子供の成長は早いもので、どんどんできることが増えていきます。

 

積み木の箱を開けたり、ドアを開けたりもできるようになりました!

 

放っておくとどこかへ行ってしまいそうで不安で仕方がないです。

 

一人で立つ日も近そうですね。

 

 

 

子供が大きくなってきたら考えることは教育ですよね。

 

どんな習い事をさせようか。

 

ピアノ、水泳、スポーツ…

 

どのご家庭でも迷うことの1つが英語ではないでしょうか。

 

 

 

小さい頃から英会話を習わせたけど、何の意味もなかったなんて話もよく聞きますが、小さいうちに耳を慣らすことが大とも聞きます。

 

特にこれからは大学入試でも4技能が必要だとか。

 

日本人の苦手とするリスニングスピーキングがメインとなる日も近いです。

 

そうなると、やはり早めに始めた方がと思い、探してみました!

 

時代はやはりオンラインですよね!

 

ということで、今回は「産経オンライン英会話Plus」を紹介します!

 

 

 

産経オンライン英会話Plus

産経デジタルヒューマンホールディングストランスコスモスという大手3社の共同事業。

 

オンラインでの受講ですが、Skypeなどは不要です。

 

 

 

まずは無料体験レッスンを2回受けられます。

 

その後もお試しプランから始めるのがオススメですね。

 

始めの1カ月は2,640円で、1日25分のレッスンを予約し放題です。

 

2カ月目以降も6,380円ですので、お手頃ですね。

 

英会話教室に通うとなると月1万円は余裕で超えますから。。。

 

 

 

私が一番魅力に感じたのは時間帯を選べることです。

 

朝5:00~夜24:30まで選べます。

 

私のように仕事が遅い方でも安心して受講できます。

 

 

 

アレ?

 

おまえがやるんかいと思いましたよね?

 

 

 

実は家族内や友達同士でも共有可能なんです!

 

pinokoはまだ0歳なので、まずは私がやっている傍で耳を慣らすのも良いかと。

 

 

 

産経英会話Plusを受講している方はビジネスマンが多いようです。

 

学校や企業で導入しているところも多いです。

 

私のように家族みんなで英語を学ぶというのもオススメです。

 

withコロナの時代だからこそ、お家で英会話をぜひこの機会に!

 

★産経オンライン英会話Plus無料体験授業のお申込みはこちらから