Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

継続は力なり。ブログ続けて良かったー!って話

f:id:takaien:20210208231303p:plain

こんにちは。takaienです。

 

2019.10.18に始めた当ブログ。

 

気づけば1年経ってたんですねw

 

 

 

そんなレベルなんで、

 

ここまで

記事数 36

総PV 608

読者数 38

 

と、まあ体たらくな感じなわけです。

 

 

 

私はもう1つ趣味ブログを書いています。

 

こちらも週1回更新できたら良いくらいな感じです。

 

ブログを始めた時は毎日更新してたんですけどね。。。

 

 

 

さて、そんな私がなぜ急に振り返りのようなことを始めたかと言いますと、

 

 

 

 

 

成果報酬が発生しからです!!!

 

 

 

 

 

こんな糞ブログでも、続けていれば良いことがあるものです。

 

しかも発生したのはかなり前に書いた記事。

 

これがブログの良いところですよね。

 

もう少し本腰を入れようと決意した今日この頃です。

 

 

 

そして一番最初に書いた記事を読み返してみました。

 

すると、当初立てていた目標を発見しました。(完全に忘れていましたがw)

 

 

 

目標を段階に応じてLvで設定していました。

 

Lv1 新しいブログの立ち上げ

Lv2 ASPへの登録

Lv3 楽天Amazonアフィリエイトへの登録

Lv4 google adesense合格

Lv5 初アフィリエイト達成

 

 

 

ということで、私は現在Lv5になったようです。

 

ほんとこんな感じで、1年前の自分ゴメン。

 

さて、次の目標は何にしようかなっと。

 

 

 

 

あれっ?

 

 

 

 

Lv4 google adesense合格

 

 

 

 

まだLv3でしたw

 

今後ともよろしくお願いします。

 

takaien

 

 ★今回初成果報酬が発生したA8.netの登録はこちらから!