Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

地元のイベント探すなら、シェアベースマッチングで

こんにちは。takaienです。

 

コロナの緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ油断できませんね。

 

もうすぐGWも近付いてきましたが、果たして今年は旅行に行けるのか。

 

ちなみに私の会社ではまだ県外への移動はご法度です。

 

 

 

takaien家は昨年の10月にGo to travelを利用して、県内旅行に出かけました。

 

結果としてyomeも私も大満足の旅行でした。

 

近場である県内旅行のメリットとしては、

 

①近場でもまだまだ知らないスポット、グルメなどがいっぱいある

②移動時間が少なく、体力的にもあまり疲れない

 

特に2つ目はすごく感じました。

 

ですので、次のGWも県内に行こうかとyomeと話しています。

 

 

 

観光情報を調べる際に、みなさんは何を使いますか?

 

もちろんネット検索だと思いますが、シェアベースマッチングというものを知っていますか?

 

いろいろな地域のイベントなどが掲載されているサイトです。

 

私の住んでいる県内でも、知らないイベントがたくさんありました。

 

早速チェックしてみてください。

 

おもしろいものがきっと見つかりますよ!

 

ちなみに、県内でも移動が心配だという方でも、その地域の商品などもこちらから購入できます。

 

イベントなどのサービスだけでなく、商品の購入もできるのはこちらだけです。

 

ぜひGW前に一度覗いてみてください。

 

★シェアベースマッチングのサイトはこちらから

 

ちなみに、自らイベントの主催者になることも可能です。

 

その際、必要なモノなどもこちらのサイトでマッチングできます。

 

地元からの発信するツールとしても利用できますよ。

 

それではまた。