Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

母の日のプレゼントはスキンケア商品が喜ばれる

こんにちは。takaienです。

 

昨日の記事で馬油についての記事を書いたのですが、

 

今朝yomeに、

 

 

 

「馬油まだ届かないんだけどどうなってるの」

 

 

 

とせっつかれましたw

 

もう1つの雑記ブログはチェックされていることを知っていましたが、まさかこのブログも見られているとは…

 

ボロクソ言われていますが、1読者としてありがたいことです。

 

読者は大事にしないと。

 

効果も含めてyomeの感想をまたお知らせしますね。

 

 

 

さて、pinokoの保育園が始まりました。

 

初日は泣くこともなく、ケロっとして帰ってきました。

 

まあまだ慣らし保育なので、短時間ですからね。

 

明日は私が送迎する予定です。

 

パパと離れるのやだー!と泣かれるのもちょっと期待しています。

 

まああっさりバイバイされる可能性が高いですが。。。

 

 

 

さて、4月に入り日常が戻ってきました。

 

あとはGWまでがんばるのみです、はい。

 

そういえばGWが終わると母の日がありますね。

 

今年は5月9日です。

 

 

 

世のお父さんたちは何を送っているのでしょうか。

 

馬油がなかなかに好評だったようなので、やはり女性にはスキンケア系が喜ばれるようです。

 

とはいえ、男側からするとどれも同じに見えてしまって、どれを選んで良いのか頭が痛くなりますよね。

 

そこで今回はyomeがおススメの商品を紹介したいと思います。

 

 

 

ELECTRON EVERYONE

EXTREME SKIN LOTION 20ml (化粧水)

まずは化粧水(20ml)。

価格は1,430円

価格もお手頃ですし、世のお父さんのお小遣いでも購入可能です。

yomeの話では、市販のものと比べると保湿力が全然違うとのこと。

 

f:id:takaien:20210405212157p:plain

ちなみに100mlだと、価格は7,150円

 

f:id:takaien:20210405212335p:plain

これはチャージクリーム。

価格は15,180円

 

ここくらいまでが価格帯としてもちょうどいいかなと。

 

 

 

しかし、結婚10周年など特別な記念日に感謝を贈りたい場合はこちらなど思いきってどうでしょうか。

 

f:id:takaien:20210405212618p:plain

デンキバリブラシは、低周波を使った美容機器です。

ヘアメイクさんや女優さんなども使用してるとか。

 

それに、これからの季節に必要となるUVケアセットとボディケアも合わせたセットになっています。

これ1台で全てできるとのことで人気の商品です。

 SNSやTVでも話題だったとか。

 

 

デンキバリブラシ使用時、顔・デコルテでは、[EXTREME ELECTRON EVERYONE]

 スキンローションとの併用、頭皮では[ELECTRON EVERYONE]

 

と使い分けて使用すると効果が高いです。

 

 

 

価格は、198,000円

 

 

ぐっ… サラリーマンの平均お小遣いは3万円。

 

これはさすがに無理か…

 

 

 

しかし、世のお父さんたち!

 

今の時代、熟年離婚なども増えていると聞きます。

 

yomeのハートをガッチリキャッチして、定年後も一緒に居てもらえる努力を今からしておきましょう!

 

ある意味将来の自分への投資でもありますw

 

ELECTRON EVERYONEの購入はこちらから