Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

ビジネス英会話身につけるなら、やはりオンライン一択な理由

こんにちは。takaienです。

 

前回はリクルート日常英会話コースの紹介をしましたが、今回はビジネス英語コース・英会話セットプランを紹介します。

 

f:id:takaien:20210524235151p:plain

 

ところで、みなさんは何かを覚える時に大事なことは何だと思いますか?

 

先日ある本を読んでいた中で紹介されていたのですが、何かを覚えるにはインプットとアウトプットの両方が大事とのことです。

 

 

 

中学生の頃、英単語を覚える時にみなさんはどのような方法で覚えていたでしょうか。

 

 

 

ひたすら書いた!

 

 

 

という方も結構多いと思います。

 

 

 

単語を書くという作業はインプットの面が大きいと思います。

 

ですので、その後にテストをするなどのアウトプットを組み合わせると、より頭の中にしっかりと定着します。

 

その本の中でも、テストは確認のためではなく、アウトプットをし、より記憶を定着させるためにやるんだ!ということが書かれていました。

 

 

 

今回紹介するビジネス英語コースは、このインプットとアウトプットが絶妙にアプリでトレーニングできるコースになっています。

 

それではどうぞ!

 

 

 

スタディサプリ ビジネス英語コース

スマホ1つでビジネスに必要な英会話が身につくと評判のコースです。

 

f:id:takaien:20210524235047p:plain

アプリを使って365日24時間好きな時に自学自習でき、それを英会話で実施することにより、効率的にマスターすることができます。

 

英会話レッスンも1回5分~10分の短時間でできるものもありますので、日々の中にも無理なく取り入れることができます。

 

アプリの自学自習でインプットし、英会話レッスンでアウトプットをする。

 

これなら最短で身につくのも納得です。

 

 

 

そして、大事なことはやはり継続は力なり

 

 

 

実際のスクールに通うとなると時間の制約がどうしても大きくなるので、その点オンラインは優秀です。

 

忙しい日々の中でも続けやすいですよね。

 

 

 

そして続ける上で必要なことがもう1つ。

 

 

 

やはり楽しくないと続かないですよね。

 

 

 

このビジネス英語コースには、あの「下町ロケット」を手掛けた脚本家稲葉一広氏によるドラマ形式のレッスンがあるんです!

 

これだけでも受けてみる価値がありますよね!

 

(個人的にはここが一番魅力的)

 

 

 

英語が苦手…という方でも安心して参加できます。

 

中学英語から実践レベルまで幅広く対応しています。

 

まずは無料体験に申し込んでみましょう!

 

★無料体験のお申し込みはこちらから

 

実際に始めた場合の料金も、

 

f:id:takaien:20210524235332p:plain

英会話セットプラン

 

お得な6カ月パックだと、

 

実質月額 4,980円!

 

今の時代、駅前留学ではなくオンライン一択です。

 

それではまた会いましょう。