Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

英会話はAI+人間が最強!

こんにちは。takaienです。

 

さて、takaienの今年のテーマは

 

 

 

仕事+子育て+家事

 

 

 

yomeの仕事復帰に伴い、昨年任せっきりだった子育て、家事も何とかやれてるかなぁと自己評価をしていますが、果たしてyomeの評価はどうだか…

 

 

 

そんなyomeの影響で大人になって見始めたアニメ。

 

最近は録画の空き容量を空けるために、業務のように溜めこんだ録画を見ています。

 

だいたい5話くらいを一気に見ていますが、リアルタイムに追いついているものもまだまだ少ないのが現状です。

 

今期は結構おもしろいものが多いですね。

 

 

 

そんな中、まさに今日見始めたのが、

 

Vivy -Fluorite Eye's Song-

 

 

アニメよく見てる人からしたら、今更かよと思われるかもしれませんが。

 

 

 

題名からして、アイドルが歌うアニメだと思って後回しにしていましたが、

 

 

 

おもしろい!!!

 

 

 

それもそのはず、私が大好きなアニメであり、このブログの題名にもなっている

 

”Re:ゼロからはじめる異世界生活”長月達平さんが手がけているアニメなんですね!

 

 

 

内容としては、AIが発展した未来が舞台になっており、ターミネーター的な感じになってしまうのを防いでいくという感じです。(全く上手く説明できずすみません)

 

まだ見ていないという方はぜひ見てみてください!

 

 

 

このコロナ禍で、オンラインなど急速に社会が変化しつつある今。

 

今後はこのAIがますます発展していくのは間違いないですね。

 

アニメや映画で表現されているようにならないことを祈りつつ。。。

 

 

 

さて、このAI

 

今でもいろいろなところに使われ始めています。

 

 

 

電子機器や自動車、投資や教育にも。

 

このAIはとても教育と相性が良いと思います。

 

学習塾などでも導入されつつありますね。

 

苦手なところの洗い出しや、現在の学力から最適な問題を選び出すなど、

 

人間がするより効率が良いこと間違いなしです。

 

そこで今回紹介するのは、AIを使ったオンライン英会話です!

 

 

 

スピークバディパーソナルコーチン

1日1時間で”話せる英語”を身につけるオンライン英語コーチング。

 

全てオンラインで完結するので、忙しいサラリーマンにも有難いですね。

 

 

 

そして、話題のAI搭載のオンライン学習ツールを採用しています。

 

なんと世界最大規模のコンペティション「The Global EdTech Startup Awards」でAI賞も受賞しているほどの優れたアプリなんです!

 

今の状態に合わせて最適な学習ツールを提供してくれます。

 

 

 

ただ、アニメの話ではないですが、AIだけに任せて大丈夫なのかと不安に思う方もいるかと思います。

 

 

 

そこで、専任の担当コーチがついてくれます!

 

 

 

やはり人間+AIが最強ですね!

 

AIはあくまでツール。それを人間がしっかり管理するのがベストですね。

 

 

 

今なら通常月額1,950円のプレミアムコースを3カ月無料でお試しできます!

 

 

 

この機会にぜひ一度試してみては!

 

★スピークバディの詳細はこちらから!