Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

最近白髪が気になり始めました

こんにちは。takaienです。

 

2022年5月。

 

めまぐるしい月となってしまいましたが、娘2人は相変らず元気に暮らしています。

 

やっぱ健康が一番大事ですね。はい。

 

詳細は落ち着いたらまた記事にしますね。

 

 

 

上の娘はいろいろと話せるようになってきました。

 

自己主張が強くなり、自我が完全に芽生えております。

 

食べたくないものは食べない。

 

したくないことはしない。

 

お風呂やごはん、歯磨きに、毎日yome共々苦労しております。

 

イヤなことに対しては、「イヤ」「ダメ」とはっきり言います。

 

 

 

「お父さんイヤ!」

 

のカウントダウンがすでに始まったかも。。。

 

しっかりお菓子、ジュースを貢いで機嫌を取っていかなければ。

 

まだまだ一緒にお風呂に入りたい!

 

 

 

それ以上に大事なのはやはり見た目。

 

女子は特に気にしますよね。

 

若い格好良いお父さんだと、授業参観などもウエルカムでしょうが、そうではないと

 

「来んな!」

 

拒否が待っています。

 

授業参観や運動会に行けないのは悲し過ぎる。。。

 

 

 

実は最近気がかりなことが。

 

 

 

白髪が増えてきたのです。

 

 

 

「じじい、来んな!」

 

 

 

この未来だけは絶対に避けねば。。。

 

 

 

ということで、白髪染めを本気で考えているtakaienです。

 

ドラッグストアなどでもよく見かけますが、どうでしょうか。

 

市販の安物ではやはり上手く染まらないというレビューが多いですよね。

 

頭皮や髪が傷むのも絶対に避けたい。

 

 

 

そこでちゃんと探してきました!

 

良いもの見つけましたよ!!!

 

 

 

サンカラーマックス 白髪染め

クシで白髪部分にクリームをつけるタイプの白髪染めです。

一般的な白髪染めに使われているジアミン系アソ染料等は使っていないので、髪や頭皮も痛めないので安心です。

売上全国第1位なのが一番安心ですね。

 

女性用と男性用があり、

女性用濃い茶色のダークブラウンに、

男性用黒色に近いダークブラウンに染まります。

これなら仕事にも安心していけます。

 

使い方も簡単。

①前日の夜または当日の朝にシャンプーをする

②白髪部分にクリームを塗る

③塗布したまま日中放置する

④夜シャンプーをする

以上です。

 

これなら使い続ける場合も負担が少ないです。

 

 

今なら、はじめての方であれば、

初回2本半額!

通常6600円→3300円

 

 

娘との明るい未来を考えれば、安い投資ですよね。

 

これからはより見た目等にしっかり気をつけていきます。

 

私と同世代の娘を持つお父さんたち。

 

明るい未来のために一緒に頑張りましょう!

 

 

 

★サンカラーマックス白髪染めの詳細はこちらから