Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

1人申し込めば家族5人まで無料で受講できる英会話

こんにちは。takaienです。

 

突然ですが、先週第2子が産まれました!!!

 

これで我が家も4人家族になりました!

 

女3人男1人

 

未来の自分の居場所を確保するためにも、これから家族のために頑張らねば。

 

 

 

ということで久しぶりの更新です。

 

子供が産まれてからは本当に時間がなくてなかなか更新できていません、はい。

 

 

 

家族が増えると幸せも増えますが、負担も増えます。

 

これからは節約とお小遣い稼ぎに力を入れねば。

 

一番は教育費ですよね。

 

2人とも小・中・高・大、全部公立でお願いしたいところです。

 

そのためにも塾や教材などへは出費を惜しむつもりはありません。

 

そんな我が家のような大家族(?)にとって嬉しいサービスをしている所を見つけましたよ!

 

 

 

家族で使えるオンライン英会話 クラウディ

毎日やっても月額4,950円~

ただでさえ低価格なのに、さらに

1人が申し込めば家族5名までは無料で受講ができるという画期的なサービスです!

兄弟は絶対一緒にやりたいと言いますもんね。

これはありがたい。

 

こんなに安くて大丈夫なのか?と不安になる方もいると思います。

そんな方のために無料体験がもちろんあります。

 

無料会員登録をした後、

実際のレッスンを予約して受講することができます。

 

おススメはゲームレッスン

1月はリバーシ。2月中旬以降順次追加されていきます。

無料体験中は

1日で10分レッスンを2回、25分レッスンを1回

受講できます。

オンラインなので24時間好きな時に受講もできますので、ぜひ一度試してみてはどうでしょうか。

 

やはりこれからの時代はオンライン。

家に居ながら勉強するのは当たり前になることでしょう。

先手を打って始めてみては。

 

★クラウディの無料体験はこちらから