Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外貨投資するならやはり手数料が重要

こんにちは。takaienです。 先日、会社の個人PCに、勤めている会社の本社からメールが来ていました。 内容を見ると、 「4月から働き方改革だから、残業は禁止ね」 今年も残業である程度稼いできた身としては、将来が不安でなりません。 2019年に始めた副業に…

食材宅配で家庭円満!

こんにちは。takaienです。 さて、ピノ子(赤ちゃん)の誕生まであと少しとなりました! 産休に入って以来、自由を謳歌していたyomeも、さすがに最近はヒマを持て余すようになっていますw まあ、ここまで何事もなくこれて幸いですね。 つわりもなし、大きな体…

大学の教科書・専門書売るならブックオ〇よりテキストポンがオススメ

こんにちは。takaienです。 気づけばもう2月も中旬ですね。 私が勤めている会社に大学生のアルバイトの子達がいるのですが、この2月に入ってから休む子が増えました。 理由を聞いてみると、旅行に行くとか、遊びに行くとか、などなど。 そうか。大学生は2月…

まいにち元気もらうなら修造よりレムでしょ!

こんにちは。takaienです。 突然ですが、 「最近疲れてるなぁ」 と感じることありませんか? 仕事、家事、育児… ピークの時ってありますよね。 体の疲れをとるには睡眠が一番ですが、歳を取ってくるとなかなか疲れが取れません。 「体は元気なのに、なんかや…

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snowを見た!

こんにちは。takaienです。 現在「Re:ゼロから始める異世界生活」の新編集版が絶賛放送中ですね。 私のもう1つのブログ(takaienの雑記ブログ)でも、ちょっと前までリゼロ編を書いていました。 takaienがエミリアとレムとの三角関係に悩みつつ、yome(ぺテルギ…

子供用のおもちゃ あなたは買取派? レンタル派?

こんにちは。takaienです。 約1カ月振りの更新ですw というのも、先日、 はてなブログから生存確認のメールが届きましたw はてなブログさん、大丈夫です。生きてますよw もう1つのブログが再び毎日更新ゾーンに入ったので、こちらにまで手が回らなくなってし…