Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snowを見た!

こんにちは。takaienです。

現在Re:ゼロから始める異世界生活の新編集版が絶賛放送中ですね。

 

私のもう1つのブログ(takaienの雑記ブログ)でも、ちょっと前までリゼロ編を書いていました。

takaienがエミリアとレムとの三角関係に悩みつつ、yome(ぺテルギウス)にしばかれながらも困難を乗り越えていく感動大作に仕上がりましたw

よろしければ見てみてくださいね。

 

 

リゼロの再放送を見ながら、

 

「あっここはブログではこうしたな」

 

と思い出しながら感慨深く見ていますw

やっぱりリゼロはおもしろいですね!!!

 

そして先日、なんと私の地域でも「Memory Snow」が放送されました!!!

地上波では初とのことで、リゼロ民が騒いでいましたねw

このMemory Snowはテレビ版の11.5話(11話と12話の間)のストーリーになっています。

昨日初めて見ましたが、本編とは登場人物たちのテンションが違い過ぎて最初は戸惑いましたw

でも、そこはやはりリゼロ。

エミリアたんとレムの酔っぱらったシーンなど、神シーンもしっかり盛り込まれています。

個人的にはテレビ版を全部見てから見た方が楽しめる内容だなと思いました。

まだの方はぜひ見てみてください!

 

結局、氷結の絆」も忙しくて見れなかったから、早く見ないと。

ブルーレイ買おっかな。