Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

abemaTVプレミアム 今なら1ヵ月無料トライアルでアニメ見放題!

突然ですが、みなさんはアニメ好きですか?

 

アニメは日本の宝

アニメこそ至宝

人生の大切なことは全てアニメが教えてくれた

 

市民権を獲得しつつあるアニオタたちは、みな声を揃えて言います。

これからの日本を支えていくのは間違いなくアニメを始めとするコンテンツ産業です。

 

いやいや、そんな堅苦しい話はいいですねw

私の話をしましょう。

 

私は20代後半でアニメと出会いました。

もちろん、子供時代はドラゴンボールドラえもんなどのメジャーなアニメは見ていました。漫画もそれなりに揃えていました。

しかし、高校生から20代中盤までは全く見なくなりました。

 

転機となったのはyomeとの出会いです。

20代後半からアニオタのyomeに少しずつ洗脳され、今となってはアニメを見ない日はありません。

化物語」「魔法少女まどかマギカを見て、ハマってしまいました。

ロンブーの淳がまどマギを見て感動したというのがyahooニュースに上がってましたねw

最近は60分のドラマを見るのに少し体力が要るようになりました。

体が30分のアニメに慣れてきてしまっているのですね。

 

そんな私でもまだまだにわかの域を超えていないようです。

名作と言われるアニメの中にも、まだ見たことがないものがたくさんあるからです。

yomeの振りに切り返すことができない日々…

まだまだ修行中です。

 

そんなアニメ初心者のみなさん、これからアニメを見たいと思っているみなさんにオススメなのがAbemaTVプレミアムです!

 

AbemaTV

AbemaTVはPC・スマートフォン向けのライブストリーミング形式であるインターネットテレビです。最近はよくCMでも流れていますよね。

AbemaTVはサイバーエージェントテレビ朝日が出資して設営した会社が運営しています。

AbemaTVアプリのダウンロード数は2019年10月段階で4500万ダウンロード達成。

Abemaプレミアム会員数は2019年9月段階で約52万人です。

 

無料で見れるAbemaTVは、普通のテレビと同じように番組表に沿って番組が24時間放映されています。無料アプリをダウンロードすれば、いつでもスマホ、PCなどで、地上波では放映されていないような番組も見ることができます。チャンネルはドラマ、映画、海外ドラマ、スポーツ、格闘、ギャンブル、ニュースなど、様々。総番組数は15000以上あります。

 

中でも力を入れているのがアニメです。

過去に放映されたものも含めて、ラインナップがとても充実しています。

最新のアニメはもちろん、名作と名高いアニメ、劇場版などもしっかりあります。

見たいアニメは必ずと言っていいほど見つかります。

私が好きなRe:ゼロから始める異世界生活も、もちろんありました。

f:id:takaien:20191106001519p:plain

 

ただ、普通のテレビと同じように、見逃してしまったものは見ることができません

 

しかし、AbemaTVプレミアム会員になれば、過去に放映されたものも全部見ることができます!

AbemaTVプレミアムは月額960円です。

私は他の動画コンテンツの会員に登録した事がありますが、そこと比べてもかなり安いですね。

 

でも失敗したくない!

という人も多いと思いますが、安心してください。

今なら1カ月無料トライアルができます!

もし気にいらなければ1カ月以内に解約をすれば料金を請求されることはありませ

 

一度試してみてはどうでしょうか。

気になっていたアニメを一気見したい方は、1カ月あれば結構な数の作品をトライアル期間のみでも見ることができます。

Re:ゼロ見たことがない人はぜひ見てみてください!

めちゃくちゃおもしろいですよ!

 

★Abema TVプレミアム 1ヵ月無料トライアル申し込みはこちらから