Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビレッジハウスは本当に敷金・礼金・更新料・手数料すべて0円!!!

こんにちは。takaienです。 以前の記事でも書きましたが、この4月に仕事で異動がありました。 前の勤務地は自転車で通えるほど近い距離だったのですが、今回の勤務地へは電車で通うことになりました。 今はyomeに駅まで車で送ってもらい、そこから電車で通勤…

休校中の学習遅れ対策にはやはりコレ!

こんにちは。takaienです。 最近、当ブログの記事も新型コロナ関連ばかりになっていますが、少しでもみなさまのお役に立てれば何よりです。 さて、今回はコロナによる学校の休校に関して。 3月上旬に発表された安倍総理の休校宣言は全国に衝撃を与えました。…

今こそネット通販を利用する時! アメリカのサイトから消費税0円で買い物ができる【OPAS】

こんにちは。takaienです。 新型コロナは依然猛威をふるっていますね。 私が勤めている会社でもマスク、手洗い、消毒、定期的な換気などの対策をしています。 しかしテレワークはできない職種なので、毎日電車で通勤しています。 そして、今日は休日。 先ほ…

除菌水ジーアはまだネットで買える!【コロナ対策】

こんにちは。takaienです。 新型コロナ。 まさかここまでになるとは。 家も0歳児がいるのでいよいよ心配になってきました。 私は電車通学なので、マスク、手洗いなどは徹底しています。 でも、マスクのストックももうあまりない… ドラッグストアに行っても売…

新生活のお腹の不安解消にはコレ!

こんにちは。takaienです。 前回の記事でも書きましたが、3月中旬に突然の異動を言い渡されました。 本当に突然でした。 翌日に新しい職場に移動し、そこからの戦場。 てんやわんやでしたが、周りの人達にも助けられなんとか乗り切れました。 私のようにこの…

戦場中にモッピー5回目の現金化で5000円ゲットしました!

こんにちは。takaienです。 また、はてなブログから生存確認のメールがきましたw 気づけば、また1カ月も更新していなかったのですね… 3月から4月にかけては仕事が戦場真っ只中。。。 さらに今年はピノ子の誕生と突然の異動。。。 生きてるだけで精一杯でした…