Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

新生活のお腹の不安解消にはコレ!

f:id:takaien:20200406211020p:plain

 

こんにちは。takaienです。

 

前回の記事でも書きましたが、3月中旬に突然の異動を言い渡されました。

 

本当に突然でした。

 

翌日に新しい職場に移動し、そこからの戦場。

 

てんやわんやでしたが、周りの人達にも助けられなんとか乗り切れました。

 

 

 

私のようにこの4月から新しい職場、クラスなどの、新しい環境に身を置くことになった人も多いと思います。

 

 

 

私は生粋の人見知りです。

 

新しい場所で新しい人達との仕事。

 

新しい顧客。

 

 

 

 

f:id:takaien:20200406211146p:plain

お腹が持ちません!!!

 

 

 

 

ただでさえ何をしていいかわからないのに、加えて1日中お腹の心配ばかり…

 

 

 

 

f:id:takaien:20200406211510p:plain

仕事が全くはかどりません!!!

 

 

 

 

早くなんとかしないと、まわりの人達の信頼を失ってしまう…

 

市販の整腸剤なども試してみましたが、あまり効果はなし。

 

 

 

 しかし!

 

 

 

ようやく出会えました!

 

 

 

ppFree(ピーピーフリー)

ワイズ製薬が世界のトレンドと医学論文を調べ尽くして開発された過敏症腸症候群改善サプリメント

 

他の整腸剤との一番の違いはペパーミントオイルが配合されている点です。

 

サプリ先進国アメリカでは広く知られていますが、日本の認知はまだまだ。

 

このペパーミントオイルがお腹のギュルギュルを抑えてくれます

 

さらに、ショウガ、フェンネルビフィズス菌も配合。

 

これらがストレスを和らげてくれたり、腸内環境を整えてくれます

 

 

 

とはいえ、やはり試してみないことにはということで、早速購入してみたところ…

 

 

 

f:id:takaien:20200406214002p:plain

ピーピー直った!!!

 

 

 

いや、本当に助かってます。

 

今の職場に慣れるまではしばらくお世話になりそうです。

 

まだ「これだ!」という整腸剤に出会えてない方はぜひ一度お試しください。

 

★ppFree購入はこちらから