Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

人生で29万回行なうアレを0に

こんにちは。現在、結婚4年目のtakaienです。 共働きの我が家ですが、家事分担に関してはまずまず上手くいってる方かと思います。まあ妻はどう思っているかわかりませんがw ちなみに私の担当は、 ・風呂掃除 ・洗濯 ・洗濯物の整理整頓 ・アイロンがけ ・ゴ…

子供の科学への好奇心が間違いなく高まるマンガ「Dr.STONE」

こんにちは。まもなく一児の父となる予定のtakaeinです。 yomeの意向でまだ子供の性別もわからない状態ですが、今からアレコレ考えてしまっています。 名前はどうしようか。 どんな本を読み聞かせしようか。 どんな習い事をさせようか。 などなど ちなみにyo…

マンガレンタルなら業界最安値のDMMコミックがお得! レンタルも返却も全て自宅でできる!

みなさんはマンガは買う派ですか? レンタル派ですか? それぞれメリット・デメリットがありますよね? ★買う場合のメリット ・読みたい時にいつでも読める! ・自分の好きな作品を書棚に並べられる快感を得られる! ★買う場合のデメリット ・保管するのにス…

モッピーカジノビンゴで3度目の12ライン達成! やはりポイントはアイテムの使い方だった 

こんにちは。takaienです。 みなさんポイ活してますか? ポイ活にも2種類あります。 ・今流行りのキャッシュレスポイント還元 ・モッピーなどのポイントサイト キャッシュレスポイント還元は買い物した金額の一部が戻ってくるというものですが、ポイントサイ…

ポイントサイトはモッピーがオススメ! 8カ月使用した私が勧める5つの理由

みなさんはポイントサイト使っていますか? 私は2019年2月の終わりにモッピーを始めました。 我が家のお小遣いの減額が突如決まり、何とか補填をしたいと考え、ネットで「副業」をググった結果、辿り着いたのがモッピーでした。 本業があるため、バイトをす…

エルセーヌでダイエット! -8㎝やせる体験70分コースが500円!

今回はダイエットの話です。 みなさんはダイエットの経験はありますか? 女性の方はほぼ全員経験がありますよね? 私はというと、20代後半から10㎏くらい太った時期がありました。 風呂場の鏡で自分の体を見た時に絶句し、ダイエットを決意しました。 まず始…

abemaTVプレミアム 今なら1ヵ月無料トライアルでアニメ見放題!

突然ですが、みなさんはアニメ好きですか? アニメは日本の宝 アニメこそ至宝 人生の大切なことは全てアニメが教えてくれた 市民権を獲得しつつあるアニオタたちは、みな声を揃えて言います。 これからの日本を支えていくのは間違いなくアニメを始めとするコ…

もしもアフィリエイトに登録完了!さぁ準備は整った!

こんにちは。takaienです。 前回、無事このサイトのA8.netへの登録を済ませました。 zeromonogatari.hateblo.jp ブログ収益化の第一歩を踏み出したわけです。 まぁ全然記事書いてませんけどねw さて、今回はASP登録第2弾。 今回はもしもアフィリエイトです。…

アフィリエイト始めるなら、まずはA8.netに登録! A8.netがオススメな5つの理由

★前回の記事はこちら zeromonogatari.hateblo.jp こんにちは。takaienです。 新ブログを立ち上げて1週間が経ちました。 もう1つのブログも最近ろくに更新していなかったのですが、こちらのブログに関しては1週間、完全放置してましたw その結果、PVはなんと……

ゼロから始める「零物語」 始めます!

みなさん、はじめまして。 takaienと申します。 2019年2月にはてなブログで雑記ブログ”takaienの雑記ブログ”を始め、これまで約8ヶ月、毎日書いてきました。 「ブログを始めるには、まずは好きなことを好きなだけ書けば良い」 そう言われて、ただただ好きな…