Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

戦場中にモッピー5回目の現金化で5000円ゲットしました!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちは。takaienです。

 

また、はてなブログから生存確認のメールがきましたw

 

気づけば、また1カ月も更新していなかったのですね…

 

 

f:id:takaien:20200405191335p:plain

3月から4月にかけては仕事が戦場真っ只中。。。

 

さらに今年はピノ子の誕生と突然の異動。。。

 

生きてるだけで精一杯でしたw

 

この記事を書いてる今、ようやく一段落した感じです。

 

ほんとyomeに感謝感謝の一週間でした。

 

 

 

さて、私がモッピーを始めて1年と2カ月

 

始めたきっかけは仕事の転職で電車通勤になったことです。

 

電車に乗ってる時間、ただただネットサーフィンするのはもったいない。

 

ちょうどお小遣いの減額も決まっていたので、何かお金を稼ぐ手段はないかと。

 

副業で検索したところ、”ポイントサイト”に出会ったわけです。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトはいかがわしいイメージがありましたが、モッピーは大丈夫です。

 

私は月に1500円~2000円手出しなしで稼げています。

 

これまでの累計現金化は25000円

 

月に30万円稼いでる人もいるのではっきり言って全然ですが、まあ楽しくやってます。

 

 

 

転職1年目は電車通勤でしたが、2年目に異動になり自転車通勤に。

 

そして今回また異動で電車通勤になりました。

 

よく考えたら毎年異動してるな…w

 

 

 

行きと帰りの電車内の30分、ひたすらゲームアンケートに勤しんでいます。

 

私は5000P(5000円分)貯まったら現金化するようにしているので、2~3カ月毎に現金が振り込まれています。

 

私は振込先の口座を郵貯にしているので振込手数料は66円です。

 

現金化は300P以上でできますが、振込手数料もあるのである程度貯まってから交換するのが良いですね。

 

ちなみに現金以外の交換先もたくさんあります。

 

まあ私は現金一択ですが。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ちなみにモッピーで月30万以上稼いでいる人は、紹介制度を上手く活用している人です。

 

1人紹介すると300Pもらえます。

 

それだけでなく、紹介した人が広告を利用すると5~100%がダウンポイントとしてもらえます

 

紹介者が100人を超えると、かなりのポイントが毎月入ってきますよね。

 

ちなみに当サイトからの紹介人数は、これまで2人w

 

登録して頂いた2人の方、本当にありがとうございます。

 

これからも一緒にポイ活がんばりましょう!

 

 

 

まだモッピーを試したことがない方、一緒にポイ活しませんか?

 

今なら1000Pもらえるキャンペーンやってますよ!

 

★モッピーの新規会員登録はこちらから!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト