Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

電子タバコ、これからはIQOSよりもJUULでしょ!

こんにちは。takaienです。

 

さて、先日ピノ子が無事産まれました。

 

もうかわいくて仕方がないですねw

 

これからどんな風に成長していくのか楽しみでなりません。

 

子育てブログも始めようかなと思う今日この頃です。

 

 

 

楽しみでならないピノ子との生活ですが、1つ問題が。

 

takaienは喫煙家です。

 

ピノ子が3歳くらいになった時に考えられるあの問題。

 

 

f:id:takaien:20200306222842p:plain

「パパ、タバコ臭いから嫌い!」

 

 

 

 

takaienは、まちがいなく自殺を考えるでしょう。

 

だったらやめればいいじゃないかという話ですが、禁煙は正直かなりハードルが高いです。

 

これまでも何か代替できるものはないかと試してはいるのですが、なかなか良い物が見つかりませんでした。

 

 

 

だが、しかし!

 

 

 

今回はピノ子に「パパと結婚したい」と言われるという人生の目標のため。

 

真剣に探したら発見しました!

 

 

JUUL

f:id:takaien:20200306223645p:plain

アメリカで今話題の電子タバコJUUL

なんとアメリカでの業界シェア驚異の75%!!!

 

日本もそうですが、アメリカでも電子タバコは急速に普及しています。

 

紙タバコを吸ってた人も続々電子タバコに切り替えていますよね。

 

そんな電子タバコの業界で躍進を続けているこのJUUL。

 

このJUULがどれだけすごいかというと、

 

あのIQOSの販売をしているフィリップモリスのオーナー企業アルトリアグループが1兆4000億円もの資金を投じて株式の35%を取得したくらいです。

 

 

 

まあそれは置いておいて…

 

 

 

私が一番気にしていたあの問題。

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

JUULはIQOSなどの加熱式タバコよりも、圧倒的に臭いがしません

 

 

他の加熱式タバコって加熱してる時にちょっと異臭がするんですよね。

 

それがJUULはない。

 

もうこれだけで今回の問題はこのJUULが解決してくれました!

 

 

 

さらに、このJUULはニコチンが入っています。

 

他の加熱式タバコに満足できない私のような人間にはありがたいです。

 

結局本数増えたら経済的にも痛いですしね。

 

 

さらに、メンテナンスも不要

 

フレーバーの種類も豊富

 

コンパクトボディで持ち運びも楽ちん。

 

 

 

メリットたくさんでアメリカなど世界では有名なJUUL。

 

なぜ日本でまだメジャーではないかというと、以前は日本では買えなかったからなんですね。

 

正直、私も知りませんでした。

 

そんなJUULが日本で買えるのはAMDIAさん

 

こちらのバナーから注文ができますよ!

 

★JUULの注文はこちらから

 

ふー。

 

これでピノ子に嫌われずに済む。

 

いや、むしろ

 

f:id:takaien:20200306231526p:plain

「パパ、かっこいい」

 

って言われるかも!

 

電子タバコはJUUL一択だー!

 

f:id:takaien:20200306224012p:plain