Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

食材宅配で家庭円満!

こんにちは。takaienです。

さて、ピノ子(赤ちゃん)の誕生まであと少しとなりました!

産休に入って以来、自由を謳歌していたyomeも、さすがに最近はヒマを持て余すようになっていますw

まあ、ここまで何事もなくこれて幸いですね。

つわりもなし、大きな体調不良もなし。

「恥骨が痛い」が今年のyomeの流行語になっていますが、検査でも特に問題はありません。

あとは出産当日、無事に産まれてくれたら何よりです。

 

 

そして、この産休の間に

 

yomeが洗濯物を畳むスキルを身につけてくれました!!!

 

これまで洗濯物を畳むのはtakaienの任務でしたが、今後はyomeがやってくれたり…

 

 

しないか

 

 

まあ今は産休中だから…ですよねw

 

 

そんなyomeに出産後待ち受けているのは、昼夜問わずのピノ子の世話。

そこをどれだけ支えられるかで今後の我が家での私の立ち位置も決まります。

 

私の現在の通常任務は、洗濯、ゴミ捨て、風呂掃除です。

今後はピノ子の風呂入れ、ミルク、おむつ替えが加わる予定です。

なんとかそれらの合い間を縫ってブログを継続しようと思っています。

 

yomeのメイン担当は炊事です。

御世辞抜きでメシは美味いです、はい。

ただ、献立を考えること洗い物はストレスになっているようです。

産休中、これらのストレスは倍増することでしょう。

 

 

円満に暮らすためにも何とかしなければ…

 

 

ネットでググると、それなら食材宅配でしょと出てきました。

 

 

そういえば、この間yomeがコープの食材宅配のサンプルをもらってたな。

食材宅配といえば、ヨシケイ、コープなどが有名ですよね。

 

有名所以外で良い所がないか探していたところ、

 

食材宅配ランキング 品質・味で1位の業者を見つけました!

 

今回はその「わんまいる」を紹介します。

 

 

わんまいる

3年で会員登録者10000人国産100%、合成保存料、合成着色料不使用の食材を届けてくれる宅食業者です。

NHKなどのメディアにも多数取り上げられ、農水省経産省のHPにも掲載されています

和食、洋食、中華だけではなく、ご当地グルメ、有名ホテルや専門店などバラエティある多数の中から選ぶことができます。

 

まずはお試しという方は、「健幸ディナー」がオススメです。

5食分で3,223円 1食あたり645円(税抜き)です。

1食平均400kca以下、塩分3.5g以下など、健康面にも配慮してくれています。

累計160万食を売り上げた人気セットです。

 

北海道から沖縄まで全国どこでも配達してくれます。

最短3日、遅くても5日以内には届きます。

 

やはり大事なのは味。

私は早速、yomeにサプライズで頼んでみます。

ふー、これで円満に暮らせるな。

 

★わんまいるの会員登録はこちらから

わんまいるポイントプログラム始動! ■会員登録いただくだけで300ポイントプレゼント<br/ > ※2回目のご注文から使えます<br/ > <br/ > ■毎回、商品代金の1%をポイントプレゼント<br/ > <br/ > ■誕生日には、300ポイントプレゼント!!<br/ > <br/ > 詳細はわんまいるのポイントプログラムをご覧下さい。<br/ >