Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

大学の教科書・専門書売るならブックオ〇よりテキストポンがオススメ

こんにちは。takaienです。

気づけばもう2月も中旬ですね。

 

f:id:takaien:20200218014110p:plain

私が勤めている会社に大学生のアルバイトの子達がいるのですが、この2月に入ってから休む子が増えました。

理由を聞いてみると、旅行に行くとか、遊びに行くとか、などなど。

そうか。大学生は2月~3月は休みでしたね。

遥か昔のことなので忘れてましたよ。

思えば人生で一番楽しい4年間でした。

あっ、takaienは5年でした(1年留年)w

 

さて、大学4年生は就職先も決まり、社会人になる前の、いや人生の最後の自由時間を過ごしていることと思いますが、思いっきり遊ぶにしてもやはりお金が必要です。

就職で地元ではなく県外に出るなら引越し費用諸々必要ですよね。

そのために必死にアルバイトをしている苦学生の子を見ると応援したくなります。

あっ、決して私がリクルートスーツフェチだからとかではないですからね!

 

今回はそんな大学生のために「テキストポン」を紹介します。

大学に入学した時、私もびっくりするくらいの分厚い教科書、専門書を買わされました。

そのほとんどは目を通すこともなく本棚に鎮座していましたが…

レポートを提出する時とテスト前だけ参考にしている人も多いのではないでしょうか。

 

そして就職先が決まり、卒業も無事決まって引越しする際、私はブックオ〇に売りに行きました。

具体的な金額は覚えてないですが、びっくりするくらい安値で叩かれたのを覚えています。

まあでも使うことはないし、ゴミになるよりはいいかとその場は納得しました。

 

しかし時は経ち、今やネットでいろいろな物が売れる時代です。

どうせ売るなら高値で売りたいですよね?

フリマアプリ系は売れるまで在庫を抱えなければなりません。

これから新しい生活が始まろうとしている今、過去の物はスパッと売りたいところです。

 

 

そこでこの「テキストポン」

買取実績4,000,000冊以上の買取専門業者です。

教科書・専門書の買取を専門でやっていることもあり、高値で買い取ってくれます。

 

初版から3カ月以内の書籍は定価の30%を保証!

初版から半年以内の書籍は定価の20%保証!

初版から1年以内の書籍は定価の15%保証!

 

さらに今なら買取価格40%アップのキャンペーンをやっています!

郵送での買取がメインですが、申し込みをすると無料で段ボールを送ってくれます。

後はそこに詰めて郵便局などに持っていくだけで完了です。

送料は5冊以上で無料です。

郵送してから3営業日以内に買取金額が振り込まれます。

 

ちなみに多少のよごれやカバーなしなどでも買い取ってくれるので、この際全部売ってしまいましょう!

私も社会人になった時に何冊か残しておいた物がありましたが、結局1度も読み返すことなくまた売ることにしましたw

断舎利して新生活がんばってくださいね!!!

 

★テキストポンの詳細はこちら