Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

馬油って万能!

こんにちは。takaienです。

 

先日、娘のpinokoが1歳の誕生日を向かえました。

 

早いもので、もう1年かという感じです。

 

そして娘が1歳ということは、yomeもお母さん1歳になったということです。

 

 

 

この1年、初めての育児に家事に奮闘してくれました。

 

本当に感謝しかありません。

 

おかげで大きな病気、事故もなく、ここまでこれました。

 

 

 

何かプレゼントをしようと思いググってみたところ、”馬油”が今人気だということがわかりました。

 

最近手が荒れて困っていると聞いていたので、渡りに船とはこのことですね。

 

どうせなら一番良いものをと思い、調べたら見つけましたよ!

 

 

 

プレミアム馬油セラミド

高級プラセンタ専門ブランド「HORSE RICHest」が開発した、1頭の馬からわずかしか取れない希少な部位を使ったブースターオイルです。

 

セラミドを配合しているので、肌の乾燥を内側から防いでくれます。

 

上質な馬油なので、浸透力が違うとの口コミが多いです。

 

そもそも、なぜ馬油が肌に良いかというと、馬油に含まれる馬セラミド人間の肌との相性が抜群なんですね。

 

髪の毛にも使え、サラサラになると評判です。

 

さらに、馬油には抗酸化作用と殺菌作用があると言われています。

 

肌の老化も酸化が原因ですので、これを防いでくれるわけですね。

 

さらに、ひびやあかぎれ、火傷に切り傷、痔などにも効果があると言われていますので、もはや万能薬に近いですね。

 

今ならプレミアム馬油セラミド500円でお試しできるモニターの募集もしていますので、まずはこちらで試してみるのが良いですね。

 

★プレミアム馬油セラミド 500円モニターはこちらから

馬油に含まれる馬セラミドは人の肌や髪との相性抜群!
馬油に含まれる馬セラミドは人の肌や髪との相性抜群!
馬油に含まれる馬セラミドは人の肌や髪との相性抜群