Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

Amazonと提携できた!!! えっ、今までできてなかったのってw?!

f:id:takaien:20191218085816p:plain

こんにちは。takaienです。

今更ですが、このブログRe:zeromonogatari立ち上げたはいいが、全く更新できていませんねw

最近、もう1つのブログ「takaienの雑記ブログ」は毎日更新できています。

 

 

 

そんな中、久しぶりに筆を取るきっかけがありました。

 

 

 

ある日、もしもアフィリエイトからメールが来ていました。

はいはい、いつもの新着広告のお知らせねと開いてみると…

 

 

 

提携承認のお知らせ(Amazon.com)

 

 

 

まじか?!

なんで急に?!

とパニックになりましたw

 

このブログを始めて3記事目。

zeromonogatari.hateblo.jp

もしもアフィリエイトならAmazonと提携できる!と書いたものの、実は提携は否認されました。。。

おそらく記事数が足りてなかったからかなと、その時は自分を慰めていました。

 

そして記憶にあまりないですが、8~9記事書いたあたりでノリで再度提携の申し込みをしていたと思います。

そして今回の急な提携承認。

 

やはり、

 

もしもアフィリエイトからだとAmazonと提携しやすい!

 

前に書いた記事が嘘にならずに良かったです!

ということで、これでこれからは楽天Amazonでオススメ商品を紹介できます!

私と同じようになかなかAmazonと提携できないという方は、もしもアフィリエイトから申請してみてください。

 

★もしもアフィリエイト会員登録はこちらから