Re:zeromonogatari

PV0、読者数0、アフィリエイト0から始めるtakaienの新たなブログです。

スタディサプリは学生だけじゃない!日常英会話が1日たった3分で!

こんにちは。takaienです。

 

5月からyomeが仕事復帰し、毎日てんやわんやの日々を過ごしています。

 

pinokoの朝食、保育園の準備、保育園への送迎、洗濯、皿洗い、風呂掃除などなど…

 

これを今まで1人でやっていたyomeには頭が上がりません。

 

これから私の仕事が忙しくなる時期に入るのでどうなることか心配ですが、助け合って乗り越えていければと思っています。

 

 

 

そんな日々なので、今期のアニメやドラマの録画が溜まりに溜まっています。

 

しかし、その中でもドラゴン桜はしっかり見ています。

 

10年前のガッキーや山Pが出ていた1期もおもしろかったですね。

 

今期もおもしろいので、見ていない方はぜひ見てください。

 

 

 

実は今週のドラゴン桜を見ていてビックリしたことがありました!

 

 

 

なんとあのスタディサプリが出てきたのです!

 

 

 

自分の弱点を知るために活用するのにベストとのことで、これも時代だなぁと思いました。

 

以前、このブログでもスタディサプリを紹介しましたが、今の時代、子供が学習塾に通うのが普通ではなくなりつつあります。

 

コロナ禍もあり、ますますオンラインや動画での学習が広まっていくのは間違いないでしょう。

 

そしてオンライン学校も増えていくことでしょう。

 

 

 

学生じゃないから関係ないよと思ったあなた。

 

社会人の習い事の方がオンラインが適していますよね。

 

時間、場所などの制約を全て取り払ってくれるオンライン。

 

自己投資も本やセミナーからオンラインへ。

 

この流れは止まらないでしょう。

 

 

 

そして社会に出て必要に駆られるのはやはり英語

 

コロナ禍が終わった時、海外旅行で格好良く英語を話したいという方もいるでしょう。

 

仕事でもプライベートでも必要な英語力を身につけたい。

 

そんなあなたにおススメなのが、スタディサプリの新日常英会話コースです。

 

 

スタディサプリ 新日常英会話コース

f:id:takaien:20210517212304p:plain

f:id:takaien:20210517212325p:plain

f:id:takaien:20210517212438p:plain

f:id:takaien:20210517212454p:plain

回数無制限で24時間365日、いつでもどこでもスマホ1つで受講が可能です。

 

しかも1回最短で3分で終了なので、忙しい日々を送っている人でも無理なく続けられます。

 

そして、スタディサプリといえば神授業

 

ドラマ仕立てのレッスンなどもあり、飽きさせません。

 

 

 

そして、5/24(月) 16:59までにお申し込みすると、

 

f:id:takaien:20210517213655p:plain

 

月額1280円で受けることができます!

 (キャッシュバックキャンペーン適用で)

 

まずは7日間無料体験からお試しください!

 

★無料体験のお申し込みはこちらから!